光が丘パパの会 パパのワクワクが、家族のワクワクに

【日程変更】光が丘パパの会 お花見2017(2017年4月8日)のご案内

【3月31日追記】4月1日開催予定でしたが、天気が悪いので4月8日(土)に変更させていただきます。

4月8日、今年は光が丘公園で「お花見2017 presented by 光が丘パパの会」を開催します。
参加は、パパだけでもママだけでも、ファミリーでも大歓迎。どなたでも気軽にお越しいただき、楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいです。
昨年はなんと80名を超えるお大規模なお花見で、はじめまして!のファミリーにもたくさん出会うことができました。
今年もたくさんのご参加、お待ちしています!

開催概要

日時:
2017年4月8日(土)11時から(雨天中止。開催可否は前日に連絡します。)
途中参加、中抜けなど、部分参加も歓迎です。お気軽にどうぞ。
場所:
光が丘公園(詳細な場所は後日)
会費:
ドリンク代として、大人1名につき1,000円(飲み放題)
お申し込み:
事前申込制です。お手数ですが、ページ下部の「お申し込みフォームへ」ボタンよりお願いします。
※キャンセルは前日までOKです。興味のある方は、とりあえずお申込みいただけると嬉しいです。
締め切り:
4月7日まで。
主催側で用意するもの:
飲み物(ビアサーバ、その他アルコール類含む)
穏やかな空気。
こどもたちと遊ぶネタ。
持ち物:
レジャーシート、その他お子様用食器など。
食べ物の用意がありませんので、各自ご持参ください。
お申し込みから当日までの流れ
  1. お申し込み後、2~3日以内に確認のメールをお送りします。
  2. 当日、受付にてお支払いをお願いします。
  3. 楽しい時間を過ごしましょう!
その他:
場所取りや事前準備など、ご協力をお願いできるとありがたいです。
詳細は連絡します。