光が丘パパの会 パパのワクワクが、家族のワクワクに

光が丘パパの会 お花見2018(2018年3月31日)のご案内

3月31日、光が丘公園で「お花見2018 presented by 光が丘パパの会」を開催します。
参加は、パパだけでもママだけでも、ファミリーでも大歓迎。どなたでも気軽にお越しいただき、楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいです。
昨年はなんと80名を超えるお大規模なお花見で、はじめまして!のファミリーにもたくさん出会うことができました。
今年もたくさんのご参加、お待ちしています!

開催概要

日時:
2018年3月31日(土)10時ごろから14時頃まで(雨天中止。開催可否は前日に連絡します。)
途中参加、中抜けなど、部分参加も歓迎です。お気軽にどうぞ。
場所:
光が丘公園(芝生広場のどこか。詳細な場所は当日お知らせします)
会費:
なし。食べ物、飲み物をご持参ください。
お申し込み:
場所を確保する関係で、事前お申込みをお願いします。お手数ですが、ページ下部の「お申し込みフォームへ」ボタンよりお願いします。
※キャンセル可能ですので、興味のある方は、とりあえずお申込みいただけると嬉しいです。
締め切り:
3月31日当日まで。
主催側で用意するもの:
場所の確保、飲み物(必要な方に定価で販売します)
持ち物:
レジャーシート、その他お子様用食器など。
食べ物の用意がありませんので、各自ご持参ください。
その他:
場所取りや事前準備など、ご協力をお願いできるとありがたいです。
詳細は連絡します。

過去の様子

盛り上がってまいりました(笑) 飛び込み歓迎です!

光が丘パパの会さんの投稿 2017年4月7日(金)

1年の第1Quarterがもう終わりそうですね。 さて今年も光が丘パパの会のお花見をやる予定です! 詳細決定次第、また案内しますが、まずは日程のみ。 皆さん、気軽に参加してくださいね。 お花見 4/1土曜日 光が丘公園

光が丘パパの会さんの投稿 2017年3月14日(火)